てぃーだブログ › 鄔揚華のニイハオおきなわ › 中国語会話 › 「またお会いしましょう」06・28

2020年06月28日

「またお会いしましょう」06・28

「またお会いしましょう」06・28
最終回なので、「お世話になりました。またお会いしましょう」を覚えましょう。
中国語では、
「感谢你们的支持,我们下次再会!(Gǎn xiè nǐ men de zhī chí,Wǒ men xià cì zài huì!)」
といいます。

「次に会う日までどうぞお元気で」
「到下次再会之前请多保重!(Dào xià cì zài huì zhī qián qǐng duō bǎo zhòng!)」

放送はきょうの午前8時30分からですよシーサーメス

さあ今日も一日、元気に参りましょうびっくり

三線RBCiラジオ「揚華の琉中さんぽ」は、
毎週日曜日午前8時半からの放送赤ハイビスカス
http://www.rbc.co.jp/radio_program/ryutyu/



同じカテゴリー(中国語会話)の記事

Posted by やんふぁ at 07:30│Comments(2)中国語会話
この記事へのコメント
最終回!。最近なかなか聴けずにいて、今日聴いたら最終回⁉️
あ〜、残念です。また、ラジオ再開して欲しいですね〜。
到下次再会之前请多保重!
8年9か月長い間お疲れ様でした(^_^)。
Posted by 山ちゃん at 2020年06月28日 09:16
こんにちは。またまた失礼します。
すでに終わってしまいましたが、「揚華の琉中さんぽ」のテーマ曲偶然見つけました〜。
二胡奏者の「チェンミン」さんの「affection 探幽」
という曲だったんですね。すみません、やっとわかったので嬉しくてコメントしてしまいました。
また、ラジオ番組が始まる事を願っています。
Posted by 山ちゃん at 2020年10月23日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。